整形経過記録

奥二重からの埋没(2016.8.11)と小鼻縮小&鼻尖形成(2017.3.24)

鼻術後10日目+顎エラボトックス&ヒアルロン酸

鼻の整形後初めてメイクをしました。

小鼻縮小の術後の赤みはコンシーラーで隠せました。

資生堂のスポッツカバーは本当に優秀!

 

フェイスラインも気になっていたので

昨日予約をしてた某クリニックへボトックスとヒアルロン酸を打ちに。

エラボトックスは去年一度やった事があったのですが

カウンセリングの際に顎にもボトックスを打ったらフェイスラインが綺麗に見えるとの事で顎にも注射。

麻酔クリームを塗りましたが注射が苦手なので結構怖くて痛かった、、、

終わって鏡でチェックをしたらびっくりしました

顎なしだった私に顎がある!!!(?)

 

術前

f:id:lunaria1989:20170404120809j:image

術後

f:id:lunaria1989:20170404120827j:image

 

術前

f:id:lunaria1989:20170404120918j:image

 

術後

f:id:lunaria1989:20170404120930j:image

 

「2〜3日したらボトックスも効いてくるからもう少しフェイスライン綺麗になるよ」と先生から言われてたんですが

 

今朝

f:id:lunaria1989:20170404120838j:image

 

一晩だけで既に若干シュっとしてる!

 

正直ここのクリニックは評判があまり良くなくて(受付の方の態度や清潔さなどの悪い口コミが多数あり)

あまり期待せずに行ったのですが

対応などは特に気になりませんでした。

ただクリニック内は口コミ通りあまり綺麗ではなかったし、施術内容も他のお客様が居る受付でお話したりするのでプライバシーはあまりないです(・ω・)

費用の面や総合的には満足したので私は恐らくまプチで通うかと思います。

因みに

エラボトックス8,600円
顎ボトックス3,200円
ヒアルロン酸8,500円
麻酔クリームエラと顎500円×2
計¥23,004-

でした!

安い(°_°)

 

鼻にもヒアル打ちたかったんですが術後間もないのでやめておきました。

鼻の正確な完成は3ヶ月後って言われていたので

完成してから打った方がいいのかなー