整形経過記録

奥二重からの埋没(2016.8.11)と小鼻縮小&鼻尖形成(2017.3.24)

鼻整形当日

 

午前10:00クリニックに到着。

先生と仕上がりの最終確認、料金の支払い、着替えと消毒、血圧を測り採血をしてマーキング、

11時に施術がスタート。

麻酔は局所麻酔だったので意識はあります。

緊張しましたが痛いのは最初の麻酔の痛みだけでした。

人によるとは思うんですが

私は埋没の施術の方が全然怖かったです。。

施術中は先生、看護師さんがたわいない話をしてくれたり麻酔中は肩をポンポンしてくれリラックス出来ました。

施術中少しでも痛かったらすぐ仰って下さいと言われていたので、途中で一応2回程麻酔を追加してもらいました。

血液や麻酔液が喉に流れてきますが飲み込んで下さいと言われていたのですが、余り流れてきませんでした。

むしろ施術中鼻呼吸でも大丈夫ですよと言われていたのでほとんど鼻呼吸でいました。

 

1時間半しないくらいで施術は終了。

腫れで小鼻が潰れた感じに見えるけど抜糸する時には綺麗になってるからね、と言われて鏡をチェックしました。

縫い痕がグロテスク。

視界に自分の鼻先が前より見えてる事に気付いて嬉しくなりました。

飲み薬三種類とギブス、マスクをもらい、

体調次第ではタクシーで帰ろうと思ってたんですが

全然大丈夫そうだったので帽子マスク眼鏡をして電車で帰宅。

鼻血が垂れていたのでマスクの下にティッシュを入れました。

 

 

施術前の鼻を載せます

 

f:id:lunaria1989:20170324235555j:image f:id:lunaria1989:20170324235607j:image

f:id:lunaria1989:20170324235622j:imagef:id:lunaria1989:20170324235634j:image

f:id:lunaria1989:20170324235643j:image

顎も絶望的なのでボトックスとヒアル入れたい。。

 

 

術後帰宅してから

※加工してますがグロテスク注意

f:id:lunaria1989:20170324235802j:imagef:id:lunaria1989:20170324235805j:image

 

 

帰宅してからは冷やして大人しく過ごしてます。

抜糸までテープを剥がせない=洗顔出来ないのが辛いです。