整形経過記録

奥二重からの埋没(2016.8.11)と小鼻縮小&鼻尖形成(2017.3.24)

埋没術後2ヶ月


f:id:lunaria1989:20161018005858j:image

f:id:lunaria1989:20161018005907j:image


もう日による幅の変化も無くなって来ました。
お酒を飲んだ次の日の朝などは浮腫んで多少変化しますが…
これで完成型なのかな。

目尻側の元あった二重の線が少し気になります。
友人は気にならないと言ってくれましたが(>_<)
ももう少し取っても良かったかな。

*埋没して良かった事
沢山ありますが、特筆するなら↓
・アイメイクに時間がかからなくなった
・クリーム系のアイシャドーを気兼ね無く使える様になった

埋没前は絆創膏タイプのアイテープを使っていたので
テープが浮いてしまう事を恐れて油分の多いコスメは避けていました。
目立たなくする為濃いブラウンのシャドーばかりを使ったり。。
埋没してからはメイクが楽しいし本当に楽です。


最近私生活が怠け気味ですが
またダイエットも地道に頑張ろう◎
また一ヶ月後更新します☺︎