整形経過記録

奥二重からの埋没(2016.8.11)と小鼻縮小&鼻尖形成(2017.3.24)

自己紹介

初めまして。

自分の記録用と、これから埋没をする方の参考に少しでもなればと思いブログを改設しました。

拙い文章ですがよろしくお願いします。

 

まずは簡単な自己紹介を、、、

 

名前:るなりあ(仮)

年齢:平成1年生

職業:無気力OL

好:猫、酒、旅行

 

*埋没をするきっかけ

 元々は奥二重で休日メイクの際はメザイク、アイテープなどで二重の幅を広げていました。

左右差のある奥二重の為、日によってはうまくいかない事もあり。。。

その度にイライラしてました><

今までとこれからの二重メイク代と労力を考えたら思い切って埋没してしまおう。

と思い立ち、現在VIO脱毛で通っているクリニックで埋没のカウンセリングをしてもらいました。

他にも2件カウンセリングを受けたのち、別のクリニックで施術する事を決めました。

 

他に整形手術の経験はありません。

 

次の記事に施術前の目をのせます。