整形経過記録

奥二重からの埋没(2016.8.11)と小鼻縮小&鼻尖形成(2017.3.24)

鼻術後10日目+顎エラボトックス&ヒアルロン酸

鼻の整形後初めてメイクをしました。 小鼻縮小の術後の赤みはコンシーラーで隠せました。 資生堂のスポッツカバーは本当に優秀! フェイスラインも気になっていたので 昨日予約をしてた某クリニックへボトックスとヒアルロン酸を打ちに。 エラボトックスは去…

鼻術後1週間

起きて鏡見たらだいぶ腫れが引いたように感じた 鼻から息を吸う時少しだけ違和感 鼻の穴が小さくなったからか? 顔ピーリングしようかなと思ったけど まだ若干触れると痛みがあるので優しく泡洗顔 フェイスラインの腫れも引いた様に感じるけど 私こんな輪郭…

鼻術後6日目*抜糸

抜糸してきました! 痛みはチクチク程度 小鼻はこれ以上切ったらバランス悪くなるから考えて切ったとの事 鼻尖部分はまだ腫れがあるが引いたらもう少しスッとするらしい 劇的な変化は有りませんが 仕上がりは自然だと思います 他人からみたらそこまで変化な…

鼻術後5日目

腫れ引いてきました テーピング部分がかゆい フェイスラインはまだ少し下ぶくれ気味 明日ってゆうか今日抜糸なのですが 抜糸したら洗顔出来るのかな 今の所肌トラブルはないけど全顔洗顔してスッキリしたい 段々と適当になっていく日記

鼻術後4日目

若干腫れはマシに 目の下と鼻の根元は相変わらず黄色いむしろ黄色味が昨日より濃い 治ってきている証拠かな フェイスラインが本当に鬱です 術前は逆三角とはいかなくても卵型の丸顔(?)だったんですが 今は術後の腫れのせいか下ぶくれで顔の形がなんていうか…

鼻術後3日目

昨日よりはほんの少しか顔の腫れはマシだがフェイスラインはまだ下っぷくれ 鏡見ると老けた様に見えて鬱 歯磨きの時に上唇が開けにくかったけど今日は問題なくなっている 鼻の付け根〜両目の下が黄色い(青アザ治りかけの時みたいな) 首筋のリンパが何故か痛…

鼻術後2日目

起きて鏡を見ると昨日より腫れている 鼻周辺のみならず目元、顔下半分というかほぼ全体的にパンパン フェイスラインが変わっていてショックすぎる 朝と夜に写真を撮ったが少ししか腫れが引いてない 生理前の浮腫みもあるのだろうか とりあえずいつも飲んでる…

鼻術後1日目

沢山寝てしまい夕方に起床。 痛みは無いが少し突っ張る感覚あり。 腫れているので鼻筋が施術前より太い。 鼻血は止まったがたまに鼻水が垂れてくる。 テーピングは外せないし鼻をかめないのが辛い。 日中はさぼってしまい夜にアイシング。 施術当日の朝ぶり…

鼻整形当日

午前10:00クリニックに到着。 先生と仕上がりの最終確認、料金の支払い、着替えと消毒、血圧を測り採血をしてマーキング、 11時に施術がスタート。 麻酔は局所麻酔だったので意識はあります。 緊張しましたが痛いのは最初の麻酔の痛みだけでした。 人による…

鼻整形〜カウンセリング〜

色々なクリニックの症例を見て 一件目は某大手美容外科クリニックのベテランの先生のカウンセリングを受けました。 私は昔から笑うと横に広がる小鼻と丸い鼻先がコンプレックスで、主張の少ない小さめのスッとした鼻が理想でした。 プロテーゼを入れるのは少…

埋没術後7ヶ月

術後半年に更新予定でしたがすっかり忘れていました。 術後7ヶ月の目元 朝 夜 こうして見ると朝も夜もあまり変化がありませんね。 あと2ミリくらい幅広にしても良かったかなとも思いますが 自然な仕上がりが良いのでこれはこれで満足しています。 今月末に鼻…

埋没術後2ヶ月

もう日による幅の変化も無くなって来ました。お酒を飲んだ次の日の朝などは浮腫んで多少変化しますが…これで完成型なのかな。目尻側の元あった二重の線が少し気になります。友人は気にならないと言ってくれましたが(>_<)幅ももう少し取っても良かったかな。…

埋没術後1ヶ月

写真は撮っていたのですが中々更新出来ず…!術後1ヶ月の目元です。続けて術後2ヶ月の写真も更新します→

埋没術後3週間

夜昨日写真を撮り忘れたので正確には術後3週間と1日です。笑段々幅が狭まってきました。内出血は消えて痛みや違和感ももうほぼありません。ただ目尻側の元あった二重の線が少し気になります。。

埋没術後2週間

今日で2週間経ちました!夜内出血や違和感もほぼ無くなりました。元あった二重の線が少し気になります。最近鼻も整形したい欲が高まってます。笑自分の顔で実は一番コンプレックスな場所なので...ヒアル入れるよりプロテーゼかなと思って色々調べてる最中です

埋没術後1週間

朝夜今日で術後1週間でした。日に日に幅も自然になり目をぎゅっと瞑った際に少しあった痛みや違和感もほぼ無くなりました。1ヶ月後が完成形らしいのですが余り狭くなり過ぎないといいな(*_*)今くらいの幅でもいいと思ってるので

埋没術後6日目

朝夜休み明け初出社でした!コンシーラーで隠れますがすっぴんだと内出血が治りかけで濃く見えます。内出血の治りを早くするにはヘパリン類似物質入りの軟膏が効くようなので塗ってみました。休み明けのお仕事でとても疲労感が_(:3」∠)_ホットアイマスクで目…

埋没術後5日目

朝 メイク後 夜 今日は海に行ってきました☆ 海水が目元に付かないように気を付けました。 目元をぎゅっと瞑ると まだ若干痛みがあります(*_*) お盆休みは今日までだったので明日からお仕事です(´・ω・`)憂鬱。。。

埋没術後4日目+エラボトックス

朝午前中にマツエクのリペアへ。その後美容皮膚科でエラボトと小顔脂肪取り注射をしてきました!終わった後1時間くらい顔がリスみたいになりました。。。笑そのまま温泉旅館来たんですが、余りに眠たくて夜の目元写真を撮り忘れて寝てしまいました(_ _).。o○…

埋没術後3日目

朝 メイク後 夜 3日ぶりにメイクしました! 内出血はコンシーラーでなんとか隠しつつ、、、 まだ二重の幅が広すぎるのでちょっと自分の顔に違和感でした('_') 早く自然な幅に狭まるといいな。 内出血の早く治す方法を調べたら 最初の3日くらいは冷やして 回…

埋没術後2日目

起床後 夜 昨日よりも起床後の瞼の重みがありませんでした。 痛みはありませんが、内出血の治りかけが目立ちますね、、、 明日はお化粧する予定があるんですが、 メイクよりコンタクトを入れる事が少し心配です(..)

埋没術後1日目

起床直後 夜 起床直後はすごく腫れていて少し瞼が重たかったです。 右目の内出血が目立ってきた気がします。 夜にシャワーを浴びる際、目元は慎重に洗いました。 普通に生活する分には問題ありませんが、上を見上げたり目をぎゅっと瞑ると鈍い痛みがあります…

施術当日

8/11 午前中に施術してきました。 *施術の流れ 最初に医師から埋没法についての説明、具体的なラインのカウンセリング。 その後個室に移動してお姉さんから料金の説明など。 2点留めと3点留めどちらでするか決めないまま行ってしまった為、ここで迷いました…

施術前の目

施術前の目 ※マツエクをしてます。 右目 左目 左右差があり、左目は三重?の様になっています。 アイテープ後 メイク後 帰宅後に撮った写真なので汚くてすみません。 明日施術します。

自己紹介

初めまして。 自分の記録用と、これから埋没をする方の参考に少しでもなればと思いブログを改設しました。 拙い文章ですがよろしくお願いします。 まずは簡単な自己紹介を、、、 名前:るなりあ(仮) 年齢:平成1年生 職業:無気力OL 好:猫、酒、旅行 *…